キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

Piano

こんな時間に起きてしまった笑

お昼の1時。

 

ピアノを習っていますが、超面白くて癒しの時間。

しかし、なかなかコード覚えられなくて、

無意識で手がまだ動かない。

 

自然にパッと指遣いができたら最高ですよね。

 

練習がたりないね!

とゆうか、ひとつひとつ丁寧に覚えてみようかな。

 

こんなに時間があるから、

じっくり向き合いたいところですな。

 

昨日は、波乱万丈で精神不安定になって

あんな冷静な大ゲンカは久しぶりだ。

 

黙って50万パーするとか。。

原因はプライド。。

 

まじで昔からプライド高いやつ嫌いだったな笑

悪いマイナスに働くプライドなんて捨ててしまえよ。

 

何事も相談が大切です。

 

すげぇー疲れたけど、

すごい学びになった。

いつまでも現実から目を背けてはいけないのですね。

 

つくばあたりで家探そうと思います。

自然豊か、家広い、道も広め。

これなら購入してもいいかなと、いうことでした。八王子、埼玉も候補にあがった。

 

 

家探しSTARTです☆彡

☆彡    ☆彡     ☆彡