キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

転職

ギャンブラーです。

辞めてから、転職活動を再度スタートしました。

 

 

どないしよ。

内定貰ったけどなんでこんな不安なんだ。

やっぱり条件てみてしまう。。

いくらやりたいことがあっても、

条件が低すぎると気持ちもどんびいてしまってきた。。

 

なんで、辞めたんだっけ笑

【Want】

土日休みたい。

もっと表現する仕事に就きたかった。

【苦手】

営業だとずっと喋ることがこんなにも苦手で超絶内向的で家に1人でいるの大好きなのに人しゃべるのがやっぱりめんどくさい。電話も嫌い。

1人で黙々と作業するのがどちらかというと好きで。

若い女の子ってだけで乗り越えてきたところが多くこれからは裏方にはいりたい。

人をまとめるのも好きじゃない。

誰かについていきたい。

計画を立てるのも苦手だ。

時間も守れない。

事務作業も単調で無理だ。

簡単な仕事だと頭狂いそうになった。

役に立ってる感じがないと無意味。

 

【好き】

目に見える形でアイディアが採用される

流行りのものが好き。

綺麗なものみてるのが好き。

音楽も大好き。

風を感じること。

自由を感じる。

話を聞くのは好き。

人と会うのも面白い人がいれば好き。

 

【迷い】

交通費が充分でない。

年収が低い

今後上がりそうもない。

待遇も充分そうでない。

忙しそうでついていけるか不安。

金額の割の忙しさ。。

持続性。ずっと民泊だけ?笑

廃れそう。

ネットの評判が悪い。

 

辞めてる人がいる。。

やや遠い。

1人の時間もありそう。

待遇は良さそうにみえる。

簡単に初められそう。

 

 

やっぱり心に従うと、②の方なんだよなぁ笑

①はかっこつけて見栄で入って失敗するパターンなんじゃないか?笑

 

ネパール。。

ミスったかな時期w

ウゥ〜ん。そんなことはないな。

この時にしか行けなかったわけだし!!

 

ちょっと②に惹かれてるが、

もっかい調べるか!!

 

どんなときも、

心のおもむくほうへ。

☆彡☆彡☆彡