キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーき休みも、あともーすこし

おわっちゃうね、夏休み ベクターほぼ復習できてないけど なんかいける気がする〜〜 USO 最近、新しい職場の夢ばっかりみる。 気になるよなーあたいの頭も気になって気になってしょうがないみたい☆ さーてさてさて なんの話しをしようかなーっ 帰国してから…

ネパールなう

ポカラエアポート4時間待ち。 最高な旅、ネパール。 大好きになった。 もう1回来たい。 民族衣装 ファッション性、色遣いが素敵。 色に対する感度が高いんだなネパール人は。 オシャレ。真似したい組み合わせが沢山あって街行く人みてるだけで眼福。 眼福と…

出国前

電車ヒマ 羽田駅まで結構ある。 0時出発便で出国します! またなんかちがう国見れると視野広がるかな〜 進んだら、自分でも気づかないぐらい成長してることって結構ある。 最近またやりだしたピアノ。 コード覚える壁、やっと抜け出せそう。 あんなに難しか…

転職②

前回書いた②は、悩み損だった笑 なぜか落ちた笑 受かるかなぁ〜〜と思った。 今まで面接落ちたことなかったから ビックリしましたが、、 あまりにも新婚臭出しすぎたかもなぁ 部屋も間違えたし iPodむねから飛び出てたし笑 気をつけて気を引き締めなければな…

転職

ギャンブラーです。 辞めてから、転職活動を再度スタートしました。 どないしよ。 内定貰ったけどなんでこんな不安なんだ。 やっぱり条件てみてしまう。。 いくらやりたいことがあっても、 条件が低すぎると気持ちもどんびいてしまってきた。。 なんで、辞め…

Piano

こんな時間に起きてしまった笑 お昼の1時。 ピアノを習っていますが、超面白くて癒しの時間。 しかし、なかなかコード覚えられなくて、 無意識で手がまだ動かない。 自然にパッと指遣いができたら最高ですよね。 練習がたりないね! とゆうか、ひとつひとつ…