キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

新仕事

はじまりました

 

新しい職場

 

みんないい人でよかった

 

 

雰囲気も凄くいいと思う!

明るい

 

 

 

仕事だから大変なところもあるけど、

基本夢中になっちゃう!

あっという間。

 

 

まだまだ慣れない作業ばかりだけど、

早く素敵なプランを沢山生み出せる様になりたい★

 

 

日本的な要素を感じてもらえるように

外国人の方が喜んでいただけるように

 

 

先輩方のいいところ沢山ぬすもう!笑

憧れる人達が近くにいるってだけで幸せ。

 

 

わたしもいいデザイナーになれるかな

 

 

 

昨日は、元同期会った

明日は、違う元職場のメンツと会える

 

場所が近いのはホント嬉しい

すぐ会えるから!!

 

 

 

毎月会社負担でのめるっていうのも最高!

社員旅行も売上がいいから今年度はあるみたい‼︎(^o^)楽しみだ!

 

 

今日は帰ってゆっくりできるかな〜