キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

新仕事

はじまりました 新しい職場 みんないい人でよかった 雰囲気も凄くいいと思う! 明るい 仕事だから大変なところもあるけど、 基本夢中になっちゃう! あっという間。 まだまだ慣れない作業ばかりだけど、 早く素敵なプランを沢山生み出せる様になりたい★ 日本…

ちょーき休みも、あともーすこし

おわっちゃうね、夏休み ベクターほぼ復習できてないけど なんかいける気がする〜〜 USO 最近、新しい職場の夢ばっかりみる。 気になるよなーあたいの頭も気になって気になってしょうがないみたい☆ さーてさてさて なんの話しをしようかなーっ 帰国してから…

ネパールなう

ポカラエアポート4時間待ち。 最高な旅、ネパール。 大好きになった。 もう1回来たい。 民族衣装 ファッション性、色遣いが素敵。 色に対する感度が高いんだなネパール人は。 オシャレ。真似したい組み合わせが沢山あって街行く人みてるだけで眼福。 眼福と…

出国前

電車ヒマ 羽田駅まで結構ある。 0時出発便で出国します! またなんかちがう国見れると視野広がるかな〜 進んだら、自分でも気づかないぐらい成長してることって結構ある。 最近またやりだしたピアノ。 コード覚える壁、やっと抜け出せそう。 あんなに難しか…

転職②

前回書いた②は、悩み損だった笑 なぜか落ちた笑 受かるかなぁ〜〜と思った。 今まで面接落ちたことなかったから ビックリしましたが、、 あまりにも新婚臭出しすぎたかもなぁ 部屋も間違えたし iPodむねから飛び出てたし笑 気をつけて気を引き締めなければな…

転職

ギャンブラーです。 辞めてから、転職活動を再度スタートしました。 どないしよ。 内定貰ったけどなんでこんな不安なんだ。 やっぱり条件てみてしまう。。 いくらやりたいことがあっても、 条件が低すぎると気持ちもどんびいてしまってきた。。 なんで、辞め…

Piano

こんな時間に起きてしまった笑 お昼の1時。 ピアノを習っていますが、超面白くて癒しの時間。 しかし、なかなかコード覚えられなくて、 無意識で手がまだ動かない。 自然にパッと指遣いができたら最高ですよね。 練習がたりないね! とゆうか、ひとつひとつ…

映画

フェスの体力回復のため、 今日はお家で映画Day。 Amazonプレミアム サンクス。最高だぜイェイ。 ラッパーに影響されたカモ。 今日は4本観れた♡ 安定の午前2本午後2本コース。 幸せ。 オススメ映画に従い、 ひたすら有名なものを漁る。 皆んながオススメして…

りんご音楽祭

まじで最高 ひとりでくるの躊躇したけど 来てよかった バイクで高速飛ばしてあっというま あんまり迷わず到着 アルプス公園 パーク内は思ったよりも小ちゃく 歩きやすかった お目当アーティスト 唾奇×SW 呂布カルマ ゆるふわギャング トーフ 生でみれて幸せ♡…

論語

気になったから、買ってみた。 『全訳 論語』 買う経緯に至った理由は3個ぐらいかな。 1. 最近習いだした、ピアノの先生は、哲学が好きらしい。 『哲学図鑑』ピンクの表紙。可愛らしい絵の図解での説明。上下巻あり。をオススメされた。 私は買わなかったけ…

旅行日程

タイトルを、好きな文字で埋めるのイイネ! 旅行。 いま人生の中で長期の夏休みなので笑 こんな時は中々ないはず。 それもなんかおかしい話しだな。いやだ笑 旅行沢山行ける人生にします。 その第一歩として。 長野県りんご音楽祭♪ Youtubeの動画みてて、ず…

あんまり文章を書くのは好きじゃない。 けど、アウトプットが大事です、とか、発信しなくちゃ面白い人は集まらないんだよ、とか、昔からかなり心に引っかかる。やらなきゃな、自分も。って。 1年前にも同じことを思って、ブログを開設した。一回書いて終わっ…