キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

ちょーき休みも、あともーすこし

おわっちゃうね、夏休み

 

ベクターほぼ復習できてないけど

なんかいける気がする〜〜

 

USO

 

最近、新しい職場の夢ばっかりみる。

 

気になるよなーあたいの頭も気になって気になってしょうがないみたい☆

 

さーてさてさて

なんの話しをしようかなーっ

 

帰国してから、ネパールの感動が冷めやまらぬ。

どこにもいかないでもあの思い出で飯食える。そんな感じ。

 

東京は雨がつづき、家から出れないから、お昼に起きて、映画みて、ピアノ弾いて、YouTubeで音楽聞いて、ネットニュースみて、テレビのワイドショーみて、ダラダラ過ごして、旦那の帰りを待ち、お夕飯を作ります♪

 

可愛い主婦もあと少しでおーわりっ笑

これからは時間との勝負になるでしょう☀️☁️( ◠‿◠ )

 

 

今日は、香取神宮に行きました。

ずっと行きたかった。

何回か行ったことはあるんだけど、癒されるんだよな〜。

 

今日もいったら、なんか肩の力が抜けた。癒される。なんか神様おるよ。仏様か?

1時間ちょいでいけるし、ツーリングには程よい距離感なのもGOOD!

 

佐原の道の駅も好き。

お野菜も新鮮で安いんだな。

休憩に湖畔を眺めながらテラスでランチが特にお勧めです。

夏も打ち上げ花火やってたな。

 

 

中古でお宝服を探すのが、

知人に影響されて、お金も抑えたい今、

かなりのマイブームです。

 

明日は、牛久で子供達と戯れて、

土曜日は、丸の内で家族でランチ笑

こーゆうときに沢山食っとこね笑笑

 

日曜日は、台風が来るでしょう。

月曜日は、栃木の大谷遺跡か美術館に行きたいっす。晴れてください。

火曜日は、御茶ノ水でランチ。夜は打ち上げの焼肉。

水曜日から、働きます!!

 

なんか、どうなるかわからないけど、

どう考えても考え損だし、

楽しみ( ^∀^)ノ

 

前の会社近いの嬉しい☆皆んなに会える☆逃げれるしな笑

 

 

はいはい、オスカーピータソンのシージャムを初めて最初から最後まで聞けた。

面白いて思えた。これは大きな第一歩だよな。なんか感じれてるんじゃない。

 

 

旦那の知人⇨旦那⇨わたい経由で、

CHAI

をお勧めして頂き、最高にハマった。

 

おブス…ではなくネオカワイイ

女子バンドです!

多様性を感じるミュージックですな。

ヒップホップ、ロック、パンク、

色々混ぜてて新しいし歌上手いし映像も好きっす。

 

 

さーて飯めしメッシ!

はやとうりを食す☆彡

☆彡  ☆彡  ☆彡