キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

ネパールなう

ポカラエアポート4時間待ち。

 

 

 

最高な旅、ネパール。

 

 

 

大好きになった。

もう1回来たい。

 

 

 

民族衣装

ファッション性、色遣いが素敵。

色に対する感度が高いんだなネパール人は。

オシャレ。真似したい組み合わせが沢山あって街行く人みてるだけで眼福。

 

 

眼福といえば、

建物もそうだしカラフルなものが沢山。

お寺に備える花も、色付ける粉も、原色が多いのかな。

ネパールの国旗の色でもある赤が多い。マゼンタも。

 

 

 

建物は、ほとんどがレンガ造り。

次いで鉄筋コンクリートかな。

鉄筋がみえて造り途中の家がそこらじゅうにあって面白い。

 

 

道はでこぼこ。

これがいい。味がある。

旅に来た感じがでるし冒険感があるよね。

 

 

 

のらの犬が多い。

でも皆んな幸せそうな顔してて安心した。

ネパールは宗教の関係で動物を大切にする国。だから犬も牛も小鳥も殺せない。

 

 

犬も愛されるといい顔になるよね。

可愛いワンコに沢山会って、

仲良くなった子は道を先導してくれた笑

ありがとう!笑

 

 

ゆっくりコーヒー紅茶をのんで、

自然を観ながら考え事したりボーッとするのが、すごく幸せ。

こうゆう時間て大切だよね。

 

 

普段仕事してる時にも取り入れていきたい。ちゃんと休憩することは大切なことです。

 

 

自然て本当に癒される。

つくばに住みたい気持ちもわかる。

長野に住みたい気持ちもわかる。

 

 

 

低収入になってもいいから、

自然に囲まれた場所に住みたい。

 

 

 

山に囲まれた生活に憧れがあったし、

やっぱりそっち方面に進んでいくのかな笑

思いが現実化するよね〜〜

 

 

 

2017年はついてる年だった。

幸せだった。色んな人に出会ったし、

何をしてもなんかいい波にのってる。

 

 

ネムーン結婚式もしたし。

ばぁちゃんとネパール来れたし。

ピアノもいい感じで再開できたし。

転職はタイミングよく決まった。

やりたいことで不安だけどワクワクする。

 

 

これからもいい人生を送れるのかな。

幸せだとその後が怖い。

ずっと幸せでいたい。

 

 

2016年もいい年で、年越しが怖かった笑

2017年最高になったよ。Thank you!

 

 

 

今日で最後!

明日は帰り!フットマッサージが楽しみだから悲しくない。

安いし気持ち良いしお勧め。

 

 

 

帰ったらひとり旅をしたくなった。

香川行きたい。

直島で原付乗りたい。

うどん食べたい。

行きたい。

 

 

 

うっし。

 

 

 

 

ダンニャバード

ナマステ〜イ

☆彡  ☆彡  ☆彡