キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

出国前

電車ヒマ

羽田駅まで結構ある。

 

 

0時出発便で出国します!

 

またなんかちがう国見れると視野広がるかな〜

 

進んだら、自分でも気づかないぐらい成長してることって結構ある。

 

最近またやりだしたピアノ。

コード覚える壁、やっと抜け出せそう。

 

あんなに難しかったのに、続けたら、コードみてすっと手が出るようなってきた。理想形。

 

出来るようになると、嬉しくて、楽しくて、ずっと続けてしまう!スルメ的。

 

 

 

これからどんどん上手くなるのかな?

上手くなりたい。

 

 

好きなことって集中力がえげつない。

結構単純作業もあって出来ないとイライラするけど、好きだから、大好きだから乗り越えられる。

 

 

他にやる事もなくて、すぐやれる環境も最高。

 

 

ずっと、辛いこととかあると、逃げ場、癒しの場所がピアノだった。

 

 

これからもっともっと自由に

楽しく身体の一部みたいに弾けるようになれたらいいな☆彡

 

 

エリカバドゥのLiveの感想書いてなかった。

泣いた。嬉しくて。

 

カッコいいしカワイイ。クールで登場したかと思いきや、中盤からバドゥらしいお茶目さ発揮。

 

音楽性大好き。

呼吸の様に溶け込んでくる。高音ボイス歌うますぎ。

ファッション・メイク真似したい。

指につけてるのいっつも気になる欲しい。

バックで流れる映像もSoクール。

照明も雰囲気でててよかった。

手を斜め上にあげるボルトみたいな決めポーズカッコ良すぎ。

バックのピアノの人もDEEPで優しくていつも好きだ。

フェスなのに1時間50分ぐらいやってくれたらしい。

単独Liveだと4万するみたいだけど納得ら。買うわ。笑

DVDだしてください。買います。

 

 

エリカバドゥに会えて幸せ。女神か。

愛に溢れてるんだよ。アーティストとして完成され尽くしてる。

皆んな見た方がいいよ!!!

 

 

人生の不安が吹き飛んだ。

生きてるだけで幸せだ。

 

 

そーゆうこと!

 

いったんサラバ。

アイラブジャパン☆彡

☆彡  ☆彡  ☆彡