キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

フェスの体力回復のため、 今日はお家で映画Day。 Amazonプレミアム サンクス。最高だぜイェイ。 ラッパーに影響されたカモ。 今日は4本観れた♡ 安定の午前2本午後2本コース。 幸せ。 オススメ映画に従い、 ひたすら有名なものを漁る。 皆んながオススメして…

りんご音楽祭

まじで最高 ひとりでくるの躊躇したけど 来てよかった バイクで高速飛ばしてあっというま あんまり迷わず到着 アルプス公園 パーク内は思ったよりも小ちゃく 歩きやすかった お目当アーティスト 唾奇×SW 呂布カルマ ゆるふわギャング トーフ 生でみれて幸せ♡…

論語

気になったから、買ってみた。 『全訳 論語』 買う経緯に至った理由は3個ぐらいかな。 1. 最近習いだした、ピアノの先生は、哲学が好きらしい。 『哲学図鑑』ピンクの表紙。可愛らしい絵の図解での説明。上下巻あり。をオススメされた。 私は買わなかったけ…

旅行日程

タイトルを、好きな文字で埋めるのイイネ! 旅行。 いま人生の中で長期の夏休みなので笑 こんな時は中々ないはず。 それもなんかおかしい話しだな。いやだ笑 旅行沢山行ける人生にします。 その第一歩として。 長野県りんご音楽祭♪ Youtubeの動画みてて、ず…

あんまり文章を書くのは好きじゃない。 けど、アウトプットが大事です、とか、発信しなくちゃ面白い人は集まらないんだよ、とか、昔からかなり心に引っかかる。やらなきゃな、自分も。って。 1年前にも同じことを思って、ブログを開設した。一回書いて終わっ…