キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

1年経った。今の状況

転職してからもうすぐで1年がたちます。


いや〜〜色々ありました。

爆走してます。爆裂成長期。


先輩に恵まれた。

めんどくさいところはもちろん沢山あるけども笑


本当に感謝しなきゃな。

私はおんなじこと、後輩にできるかな?

優秀で前に前に勇敢に進み続けれるのがまじですごい。


私の今の状況を冷静に考える。


7月8月は、メンタルが死亡しました。

原因は、大和。

大きな案件で、おそいかかる多業務タスクに震えて、リスクが沢山考えられるから不安で寝れなくなった。

他の大阪3物件の戸建リフォーム案件もあり、頭が爆発した。


最初11月に入った時は、

インテリアコーディネーターで、どんどんプランが実現されて、最高に幸せキラキラ生活だった。


そこから会社も、おおきく方向転換してきて大型案件が多くなってきて、


今は、打ち合わせ〜金額、内装会社まとめ、発注業務、家具セット現場指示。。


デザインの仕事以上に業務がでてきた。


そのなかでも、デザイン考えて、

スキルも教えてもらえて、幸せを感じる。


完成した物件みると、ニヤニヤはとまらない。頑張って良かったと思う。


あとは、体力と精神力がいつまでもつか…。


子供も産みたくなってきた(^ ^)

みんな産んでるの羨ましい。

やっぱり子供は可愛い。

年齢的にもそろそろ辛いし。

自分は特に体力ないし。。


仕事もやりたいことが早く叶ったからっていうのもある。


どこがちょうどいいきれめなんだろう。


秋だね〜〜。