キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

映画

フェスの体力回復のため、

今日はお家で映画Day。

 

 

Amazonプレミアム

サンクス。最高だぜイェイ。

 

ラッパーに影響されたカモ。

 

 

今日は4本観れた♡

安定の午前2本午後2本コース。

幸せ。

 

オススメ映画に従い、

ひたすら有名なものを漁る。

 

皆んながオススメしてるものに間違いはない。当たる。

 

ガタカ

ニューシネマパラダイス

時計じかけのオレンジ

ロックスター

 

 

ガタカ感想。

現代社会は、

自分の能力に限界がない、選択の自由がある、幸せなことなのに、

どこかで自分で諦めて勝手に思い込んでもったいない。

もっと好きに自由に生きれるのに。

 

その選択権は常に自分が持ってる。

それを忘れすぎ。知らないうちに洗脳されて流されて生きてる。おかしい。

もっと皆んな幸せになれるのに。

悔しい。

 

思い込みを捨てて、一歩踏み出せば

可能になる。

 

ガタカをみて、そんな事を思った。

 

ニューシネマパラダイス感想。

イタリアシチリア島の村にて。

村の映画館の、写影師のおっちゃんと、好奇心旺盛な映画好きの子供が仲良くなってからのストーリー。

 

昔は娯楽があんまりないから、映画を通して色んな世界をみれて幸せだっただろうな。

今の自分もそうだし。中々行けない国とかにちょっと行った気になれる。

映画好きはみるとワクワクするかもね。

 

野外放映のシーンとかみんなが心から映画を欲しててその熱が良いなと。

 

たまに、山梨とかで野外のやってるから行ってみたいな〜。

 

時計じかけのオレンジ感想。

少年のギャングな犯罪のシーンがポップに描かれてるけどむごかった笑

でもいい映画。色々考える。

雨に唄えば♪の名曲が狂気に満ちてる感じとか、キラキラしてた。

主人公のワクワク感がいい感じに表現されてる笑。怖いけど笑。

 

ロックスター感想。

スターて大変だよね。。

ってゆうやつ。

歌唱力に圧倒されてみ続けちゃう。

素敵な歌声でした♡

 

それじゃあ寝よーー☆彡☆彡☆彡