キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

旅行日程

タイトルを、好きな文字で埋めるのイイネ!

 

旅行。

いま人生の中で長期の夏休みなので笑

こんな時は中々ないはず。

それもなんかおかしい話しだな。いやだ笑

旅行沢山行ける人生にします。

 

その第一歩として。

 

長野県りんご音楽祭♪

Youtubeの動画みてて、ずっと憧れだった🍎チケット買った。

好きな人が日曜日に集中。長野県。泊るしかないな。

てことで初1人フェス!!

大丈夫かな笑 ちょっと恥ずかしい笑

帽子被ってグラサン掛けて紛れこもう。

ひゃーー想像するだけでテンション上がってきた。

雨降りませんように🏍

 

 

長野県に泊まるのかぁ。

じゃあ石川県も近いよなぁ。

てことで次の日は、

 

金沢21世紀美術館♡も行っちゃおう!!

最近の観光地でホットスポットな金沢。

行けるの嬉しい。楽しみだな。

 

東京帰宅後。

 

ソウルキャンプ♪

やばい。あつい。おにあつい。

エリカバドゥが来日します。

7年ぶりとのこと。

大学時代バイク教習の合宿でずっっと聞いてた。

初めてお会いできるのを楽しみにしております。

 

ガチのキャンプ⛺️

旦那の大学が廃校になる。最後の学園祭。

みんなで最後一緒にいって、それでキャンプする。寝袋一年ぶりだな。

 

ネパール✈︎🇳🇵

ばぁちゃんと10月に行く。

気があう、性格似ている2人。

とってもせっかち。

 

たまたまばぁちゃんち行く時があって、

長期夏休み笑。の話しをしたら、

パンパンポーン!!という感じで、

即決1日でネパール行き決定。相変わらず決断のスピード早さがすごい。

ありがたい。尊敬してます。

ばぁちゃんは30ヶ国ぐらい旅行してるから頼りにしてます。

 

10月ラストは高校からの友達とカメラの旅。

何処へ行くかは未定!

 

 

 

そんか感じでたっぷり予定で

嬉しいハッピーだ。

 

キラキラです☆彡

☆彡☆彡☆彡