キラキラ.blog

好きなことを沢山書いてみます。

好きなこと

バイクとピアノとスノーボードと星空です。

 

アウトプットが大事!っていう言葉を色んなところで見掛けるので、文章書くのはじめました♫

思ったことをつぶやくTwitterよりも、少し長く書けるようになりたいです。

 

ゴールデンウィークは、久しぶりに仕事がないので休日休暇充実しています。仕事がら土日祝日に働くことが多いのですが、今回はいいのか悪いのか連休になりました。

 

友達と吞んで食って吞んで食っての休暇、最高ですね★

御茶ノ水のジャズライブにもいってフライドプライドwithトクさんの音楽にもしびれました。

 

今日子どもの日は、唯一仕事でした。テナントさんのお引越しです。

業者さんが見事な段取りと素早さであっというまに終わりました。今まで色んな移動会社さんにお願いしてきたけど、今日はピカイチでした。仕事楽しそうにやってる人はやっぱりいつでも憧れます。

私もそんな人になりたい(^_^)

 

帰ったら昨日の家飲みパーティーの残りのカレー食べよう。ひたすら煮込んだ2日目のカレーて最高…(*´Д` )

 

それでは、良い週末を👋